FAQ

Q.カートに入るものは、在庫があるということですか?
A.カートにはいっても在庫がない場合もございます。
自動返信メールでは、まだご注文は確定しておりません。
ご注文後、当店からのお見積もりメールでご確認をお願いします。

Q.キャンセルはできますか?
A.承っております。
ただし、ご注文日の翌日午前中までにお願いします。
それ以降は、お断りいたします。

Q.お取り置きはできますか?
A.既に当店とのお取引ががあるお客様に限らせていただきます。
必ず、備考欄に「取置希望」とお書き添えください。
ご記入がない場合は、通常注文として処理させていただきます。
お取り置き期間は、14日間とさせていただきます。
お取り置きした商品はキャンセルできません。
ご変更については、ご注文日翌日までにご連絡ください。

Q.電話注文はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、現在お電話でのご注文はお受けしておりません。
カートに入れてのご注文、お問合せフォーム、また当店インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。
カートでのご注文以外のご注文は、クレジットカード払いはできません。
振込みのみとなります。

Q.入金後、確認のお知らせはございますか?
A.ご入金確認のお知らせは行っております。
自動ではございませんので、お時間はいただきます。

Q.カード情報の扱いはどうなるのですか?
A.カード情報は、当店にはわかりませんので、ご安心ください。

Q.入金したその日に発送されるのですか?
A.ご入金翌日に発送するよう努力しております。
ただし、ご注文の混み具合によって、難しい場合がございます。
発送まで、2日ほどみていただきますようお願いいたします。

また、水土日祝日、店休日の発送は行っておりませんので、お急ぎの場合は、
ご注意ください。

Q.受注確認や返事メールがとどきません。
A.様々な原因がございます。
まずは、迷惑ホルダーなど、他のホルダーに入っていないかご確認下さい。
おしらせいただいたお客様のアドレスに間違いがないかご確認下さい。
当店のメールアドレスが受信拒否となっていないかもご確認下さい。
CONTACTお問い合わせからご連絡下さい。